SSブログ

謹賀新年2023 [思ったこと]

eto_usagi_kamifubuki.png

あけましておめでとうございます。

昨年はコロナで延期になっていた「サンシャイン・ボーイズ」、「審判」以来の加藤健一さんの一人芝居「スカラムーシュ・ジョーンズ」、そして北斎を描いた久しぶりの和物の「夏の盛りの蝉のように」の三本のお芝居を観ることができて、とても楽しかったです。
加藤健一さんは、私を心から笑わせてくれる人です。カトケン事務所のお芝居を観て、笑ったり泣いたりすることで心が柔らかくなり、またがんばろう!という気持ちになります。

2023年のラインナップが加藤健一事務所HP加藤健一事務所公式ツイッターで発表になりました!
三本とも雰囲気のちがう作品でとても楽しみです。大阪在住の私は公演日程がわかると早めに予定が立てられるので嬉しい。

京都公演のアフタートークで府民ホール・アルティの館長さんから今年と来年の前半までは京都公演の予定がないことを聞きました。とても残念ですが、この機会に関西の皆様、本多劇場で加藤健一事務所のお芝居を観る計画を立ててみるのはいかがでしょうか?
本多劇場いいですよ~

今年も加藤健一さんと加藤健一事務所を全力で応援してきたいと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いします。

****************
↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。