SSブログ

ビデオ上映会は「エキスポ」 [情報]

いよいよ今度の日曜日7月27日から「詩人の恋」の前売りが開始されますね~
加藤健一事務所の江古田スタジオでは、前売り開始日だけビデオ上映会が
って、今回は「エキスポ」だそうです!
上演開始時間など、詳しい情報はこちらです。

サイドバーに設置している「加藤健一事務所のお芝居」に「エキスポ」
あらすじを追加してみました。
加藤さんがちっちゃな太陽の塔を持ってるチラシ、とってもかわいい。
書いてると色々と思いだしてきます^^)
セットの家の雰囲気がわたしの家とよく似てたな~とか、忍さんのセリフ
にすごくいいのがあったな~とか・・・
出てくる人たちがみんな、弱い人にやさしいんですよね。そしてラストシーン
は感動的でした。
またカトケン事務所で、ぜひ再演してほしいお芝居です。
そして、再演のときは大阪にきてほしいな~

わたし、ビデオ上映会は観にいけないので、チケット予約は電話で
がんばります!

****************
 ↓ ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0