SSブログ

俳優教室公演「ゴジラ」 [俳優教室]

毎日、暑いですね~
外はめちゃ暑いのに、電車に乗ったらクーラーがガンガンきいてる。
その温度差が辛くて、今日は思わず日の当たるドアのとろこにすり寄ってしまいました;^^)

さて、夏! と言えば、毎年恒例の加藤健一事務所俳優教室、夏のアトリエ公演
今年は、「ゴジラ」 作:大橋泰彦、演出:高須誠 だそうです。
カトケンHPに稽古場日記が始まっていて、セット作りの様子から載っていました。
本物のゴジラも出てくるんですって!
チラシのデザインも変わってて、いいな^^)
この何から何まで手作りっていうのが、いい!

わたし、このお芝居、前からちょっと興味があって、一度観てみたいな~って思って
たんですが、9月に「詩人の恋」があるので、8月は大人しくしてようと思ってます;^^)

観られる予定の方、感想を聞かせてもらえると嬉しいです。

****************
 ↓ランキング参加中です。応援クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0