SSブログ

「スカラムーシュ・ジョーンズ」公演まであと1ヶ月! [思ったこと]

スカラムーシュ2.jpg

加藤健一事務所公演「スカラムーシュ・ジョーンズ or 七つの白い仮面」の初日まであと1ヶ月になりました!
チケットは無事に手元に届いています。封筒のイラストがかわいい~ 

お稽古はどんな風に進んでいるのかなぁ?
加藤さんが全身全霊をかけて創り、表現する「スカラムーシュ・ジョーンズ」はどんなお芝居になるんだろう?と今まで以上の期待を持って初日を待っています。
原作戯曲を読みましたが、こういう展開になるんだ・・・ってびっくりしました。とても惹きつけられる内容でした。興味のある方はぜひ! 加藤さんの一人芝居はすごいです。見逃してほしくないと思っています。あらすじはこちら

加藤健一事務所vol.112
「スカラムーシュ・ジョーンズ or 七つの白い仮面」
作:ジャスティン・ブッチャー
訳:松岡和子
演出:鵜山 仁
CAST:加藤健一 
日程:8月18日(木)~ 8月28日(日)
場所:下北沢・本多劇場
前売:5,500円 当日:6,050円 高校生以下:2,750円(学生証提示・当日のみ)
チケット予約TEL 03-3557-0789(加藤健一事務所 10時から18時)
チケット予約メールはこちら。(メール予約は7月3日(日)10時~8月15日(月)24時まで)
☆チケット予約前の注意事項はこちらです。
詳細は加藤健一事務所HP

****************
↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。