SSブログ

2010年の関西公演 [情報]

line up 2010.jpg


今日、兵庫県立芸術文化センターから送られてきたDMの中に、2010年のラインナップが
入っていて、その中に加藤健一事務所の公演「木の皿」の日程が載ってました!

日時:2010年10月16日(土)午後6時開演
場所:兵庫県立芸術文化センター 中ホール

まだ桜が咲き始めたばかりなのに、秋のことを話すというのはなんとも気が早い
ですが、舞台を観る人って先々の予定を入れていきますもんね。
わたしもすぐに手帳に書き入れました!
「木の皿」の詳細は、こちらです。

ほんとは「モリー先生との火曜日」も関西に来てほしかったけれど、兵庫のラインナップ
には載ってなかったです・・・ 残念。
年に1回の兵庫公演が2回、3回と増えていってほしいです。
今は劇場が呼んでくれないと、関西公演が実現しにくいと聞いたので、しつこく劇場の
アンケートに「加藤健一事務所の公演を希望」と記入していこうと思ってます!

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

ゆきち

秋公演決定!よかったですね♪
土曜の夜ですし、たくさんのお客様が来られるといいですね~
by ゆきち (2010-04-04 08:20) 

Akari

>まるこさん
ナイスありがとう!

by Akari (2010-04-05 21:50) 

Akari

>ゆきちさん
日程が決まると、なんかほっとします。
お客さんがたくさん来てほしいな~
満席になると、公演回数が多くなるチャンスが広がる
もんね~
by Akari (2010-04-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0