SSブログ

2010年の俳優教室卒業公演 [俳優教室]

毎年、1月下旬から2月初旬あたりに加藤健一事務所の俳優教室卒業公演が
あるんですが、今年は3月です。
1月に加藤健一事務所の公演があったからでしょうね。

気になる演目ですが、今年は「想稿・銀河鉄道の夜」です!
作:北村 想
演出:加藤健一
出演:加藤健一事務所俳優教室22・23期生
日程:3月12日~15日
場所:武蔵野芸能劇場 小劇場(JR三鷹駅北口すぐ)
詳細は、こちら

この作品、なんか好きです。
数年前に俳優教室の公演で観たことがあるのですが、とっても胸が締めつけられる
ような感覚になったのを覚えています。

俳優教室の稽古場日記がカトケンHPで始まっていました。
歌も作曲したりするんですね。
そういえば加藤さんのところは、歌のレッスンもありますもんね。
今日の日記では、加藤師匠の細やかな指導のもとに台本読みが進んでいると
書かれてました。
「銀河鉄道の夜」の原作をわたしも読み返してみようかな・・・って思ってます。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

Akari

>りぼんさん
ナイスありがとうございます。
by Akari (2010-03-09 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0