SSブログ

「遥かなる絆」年末に再放送! [遥かなる絆]

加藤健一さん出演のNHKドラマ「遥かなる絆」の再放送情報です!
NHKの番組表はこちら

放送日時
12月30日(水)  午後3時から  第1回・第2回・第3回
12月31日(木)  午後3時から  第4回・第5回・最終回
放送局
NHK 総合テレビ


今年の春に放送されたドラマが年末に地上波で再放送されるのってうれしい。
一年の締めくくりって感じがしますよね。
見逃された方は、ぜひ録画して観てくださいね~
わたしももう一度、ゆっくり観たいと思っています。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0