SSブログ

カトケン、夏のインタビュー [思ったこと]

加藤さんのインタビューPart5がHPにUPされていました! こちらです。
公演がないこの時期に、定期的にインタビューをしてもらえるのは、
うれしいです。

今回のインタビューは、夏休みの旅行のことを話してくれてたんですが、
海には亀もサメも泳いでた・・・っていうのに、びっくり(笑)
カツオ祭りっていうのも豪快ですよね。

インタビューを読んでいて思ったんですが、「パパ、I LOVE YOU!」の
お芝居は、かなり体に負担がかかっていたんですね。
お休みを取られて、加藤さんの体調が回復して、ほんとよかったです。

****************
 ↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 14:26) 

Akari

>aosima0714さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
よかったらまた遊びにいらしてください。
by Akari (2009-08-02 13:14) 

しゃぼん

思いっきり仕事して
思いっきり休んで♪
加藤さんらしいなぁと思います。
onもoffも思い切り楽しめる人・・目指したいです
by しゃぼん (2009-08-09 12:07) 

Akari

>しゃぼんさん
こんにちは!
加藤さんの楽しみ方は半端じゃないですよね。
わたしも、そのときそのときを思い切り楽しみたいです。
加藤さんの次のインタビューが楽しみですね♪
by Akari (2009-08-11 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0