SSブログ

城戸幹さんと久枝さんの番組 [遥かなる絆]

以前、このブログにも書いた城戸幹さんのドキュメンタリー番組
四国スペシャル「故郷行 中国・家族のルーツをたどる旅」
今度NHK総合テレビで再放送されるという情報が「遥かなる絆」の
HPにUPされていました。こちらです。

日時は、
5月31日(日)午後4時~4時43分
近畿地方は、6月7日(日)午後4時5分~4時48分
広島県、島根県、鳥取県では、6月5日(金)午後8時~8時43分

ナレーションは加藤健一さんです!
わたしは4月の初めにこの番組を観たんですが、大げさに作られたって
感じるところがなくって、とてもいい番組だなぁ・・・って思いました。
再放送があったらいいな~って思ってたので、もう一度観たいと思って
ます。

****************
 ↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0