SSブログ

記者会見の記事 [遥かなる絆]

ネット検索をしていたら、「遥かなる絆」の記者会見の記事を二つ見つけました。
こちらこちらです。

記者会見は3月末にあったので、ちょっと時期がズレちゃってますが、
読み応えあったし、加藤さんが楽しそうに笑ってる写真がUPされて
いたので、読めてよかったです。

****************
 ↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

クリン

Akriさま

おはようございます。

いつも、加藤さんの情報を丁寧にお知らせくださいまして
ありがとうございます。

『遙かなる絆』、2回目(録画)をじっくり拝見いたしました。
脚本がとても素晴らしいな~と思いました。
「歴史」を知ること、本当にそう思います。
そして、自分の見解を人前でお話しできるようにしなくては
いけないですね。
金曜日の「スタジオパーク」、楽しみです。
by クリン (2009-04-30 07:23) 

Akari

>クリンさん
コメントありがとうございます。
「遥かなる絆」、いいドラマですよね~
色々考え、感じさせてもらってます。
ドラマが終わったら、原作を読もうと思ってるんですよ。

昨日の「スタジオパーク」、よかったですよね~
「あっ、加藤さんだ!」ってTVを見て、思わずにっこり。
元気がなくなったら、このTVの録画を観ようかな~
なんて思ってます(笑)
by Akari (2009-05-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0