SSブログ

俳優教室の卒業公演 [俳優教室]

今年の加藤健一事務所俳優教室の卒業公演は、「法王庁の避妊法」
わたし、俳優教室の卒業公演は、毎回観てるわけじゃないんですが、
このお芝居は、加藤さん演出で2回観たことがあるんです。

はじめて観たときの劇場は、下北沢の駅前劇場。
大入り満員の客席で、その時に受けた感情やセットは今もよ~く覚えて
います。

ニ回めは、数年前に三鷹の武蔵野劇場で観ました。
ラストの場面の演出が変わっていて、それがとってもあったかさを感じ
る場面になってました。

今年の「法王庁の避妊法」はどんなお芝居になるのかな~?
加藤さんはお正月も演出プランを考えてた・・・ってインタビューに書いて
ありましたよね。
わたしの個人的な意見ですが、今回の卒業生のキャスティング、その人
の持ってるキャラにとても合ってる気がします。
そして俳優教室公演のセットは、手造りで、いつもかなり凝ってるん
ですよね。

加藤さんの演出で、今はどんどんお芝居が創られていってるところなん
でしょうね。
観るのがとっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

俳優教室21期生卒業公演の詳細はこちらです。

****************
 ↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0