SSブログ

ドラマ出演? [思ったこと]

加藤さんのフォト日記「NHKからドラマの台本が届いた」って
書いてありました!
ドラマ出演があるのかな~?
中国語?

次の加藤健一事務所の公演も発表になったし、ドラマもあるかも
しれないし、これからの楽しみが一杯あって、すごくワクワクして
してます。
予定がわかるだけで、元気になれる(笑)

加藤さんのフォト日記を読んでると、毎日、とっても充実して過ごさ
れているのが伝わってきます。
わたしも充実した毎日を送りたいな~[るんるん]
「楽しく生きること」を加藤さんに教えてもらったので、今、実践中。

****************
 ↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0