SSブログ

記事移行しました。 [ブログ内お知らせ]

このブログの前身である「セイムタイム」というブログを閉じることにしたので、
その中にある加藤健一事務所に関する記事をこちらのブログに移行しました。
移行してるとき、その記事を読みながら、「わたし、このとき、こういうことを感じ
てたんだ・・・」とか思い出してました。
同じようなことを書いてるときもあるんだけど、そのとき、そのときに感じたことを
これからも書きとめておきたいと思うので、このブログは、マイペースで続けて
いきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

追伸
「咲くやこの花館」に行ってきました~
記事には関係ないけれど、テンプレートにも使ってる蓮がきれいだったので、
写真撮ってきました~
lotus1.JPG

lotus2.JPG


****************
 ↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ゆきち

お盆って感じですね~蓮

ブログって続けていると、色々面白いことがありますね♪
by ゆきち (2008-08-13 08:01) 

Akari

>ゆきちさん
そう、季節感あるでしょ~
色んな花が咲いていて、面白かったよ^^)
「セイムタイム」のブログを続けてたら、そっちに書いてたと思う
けど、「おまけ」でこっちに載せてみました。
また、そういうのが時々出てくるかも(笑)

by Akari (2008-08-14 20:22) 

BlogPetのMash

Akariがお願いするの?
by BlogPetのMash (2008-08-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0