SSブログ

シアターガイドの「わたしの今月」 [加藤健一]

theater guide9.JPG

「シアターガイド」の中の「わたしの今月」に、加藤健一さんが7月から半年間
出るというので、毎月、シアターガイドをチェックしています。
これまでは、“海外でどんなお芝居をやってるのかな~”って思って、チラチラ
と立ち読みする程度だったんだけど、今月も思わず加藤さんの笑顔を見て、
買ってしまった(笑)

「今月はどんなお芝居を観るか?」っていうのを中心に書かれたコーナーで、
文章は短いけれど、「こういうお芝居を観られるんだなぁ・・・」って思いながら
読んでます。“おまけQ”という質問の答えも面白いですよ。
今月も“加藤さんだなぁ・・・”って感じる答えでした。

おまけ
東京ではこんなにたくさんのお芝居、ミュージカル、バレエ、コンサートが
いつも上演されてて、いいな~って思ったな。

****************
 ↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0