SSブログ

心から笑いたい [思ったこと]

加藤健一事務所HPのバックステージレポに「通し稽古」の写真がUpされて
ました!
面白そう~^^)
やっぱりコメディですね。一人一人の表情や立ち姿がなんか笑える。

本多劇場の初日は来週の水曜日、18日!
このところ、やる気が起きないし、集中力もかけてるし、なんか毎日を
楽しめてないな~って感じてたんですが、通し稽古の写真を見て、
元気になってきた(笑)
「レンド・ミー・ア・テナー」のお芝居を観て、心から笑いたいです。

****************
 ↓ランキング参加中です。応援クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0