SSブログ

チケット発売! [公演情報]

日曜日は「レンド・ミー・ア・テナー」の本多劇場分のチケット前売り開始だったんです。
チケット発売日ってなんか落ち着かないですね。
IP電話に変えたせいなのか、いつもよりも話し中の音が小さく聞こえるな・・・とか、
IP電話ってつながりにくいのかな・・・とか思いながら、電話をかけてました。
つながった時の「プルルル~」って音はやけに大きかったな・・・
無事に予約できて一安心です^^)

さっきカトケン事務所のHPを見たら、発売日のプレゼントが紹介されてたんですよ~
こちらです。
今回は特製ファイルに入ったオペラの楽譜だそうです。
いいな~♪  
オペラの楽譜は加藤さんのアイデアって聞いて、加藤さん、歌にもめちゃ気合が
入ってるって気がしました(笑)
加藤さんの歌、すごく楽しみにしてます~

****************
 ↓ランキング参加中です。応援クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

tsubakky

ご無沙汰しております。ってか覚えていらっしゃいますか?(笑)
加藤健一さん専用ブログ立ち上げてらしたんですね!

「レンド・ミー・ア・テナー」チケット取りましたよ!
観たいな~って思ってましたが、なかなか再演されず
念願叶ってようやく観られます!!楽しみです♪

あと、随分前に観た「トーチソング・トリロジー」も観たいな~

良かったら遊びにいらして下さいねッ
ではでは。

by tsubakky (2008-05-13 21:07) 

Akari

>Tsubakkyさん
お久しぶりです。覚えてますよ~^^)
コメントいただけて、とてもうれしいです。

「レンド・ミー・ア・テナー」観にいかれるんですね!
なんかうれしいな~
久々のコメディだし、面白かった!っていう印象がすごく残ってる
お芝居なんで、わたしもすごく楽しみです。
Tsubakkyさんのお芝居の感想、また聞かせてくださいね~^^)

「トーチソング・トリロジー」のお芝居、よかったですよね。
再演があったらいいのにな~
「Only you」の曲がかかると、あのお芝居を思い出します。

わたし、Tsubakkyさんのブログ、時々お邪魔してるんですよ~
また遊びにいきますね~
by Akari (2008-05-14 20:02) 

Akari

>劇衆「漢組」さん
ナイスありがとうございます。

by Akari (2008-05-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0