SSブログ

読み合わせの様子 [公演情報]

加藤健一事務所のHPに稽古初日の読み合わせの写真がUPされていました!
こちらです。
真剣な空気が伝わってきます。
加藤さんは白のTシャツの上に赤いジャケットを羽織って、いつ見ても素敵です^^)

読み合わせって、多くの方が勢ぞろいって感じで、ちょっとびっくり。
訳の小田島雄志さんと小田島若子さんのお姿も!
今回の「レンド・ミー・ア・テナー」は、お二人の共訳なんですよね。
わたしの大好きな「カッコーの巣の上を」もお二人の共訳だったんですが、
どういうところを協力して訳されるんだろう・・・? って思ったりしてます。

****************
 ↓ランキング参加中です。応援クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

劇衆「漢組」

初めまして!60過ぎでボケ防止に……戯作読本を綴っています。
よろしかったらどうぞ!
by 劇衆「漢組」 (2008-05-11 11:33) 

Akari

>劇衆「漢組」さま
ご訪問ありがとうございます。
ブログで発表されている戯曲、ゆっくり読みに
いかせていただきたいと思っております。
よかったら、またこちらにもいらして下さいね。
by Akari (2008-05-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0