SSブログ

ボトルメール設置 [ブログ内お知らせ]

bottlemail.jpg


ブログのサイドバーに「ボトルメール」を設置してみました!
海に流れてきたボトルを拾うと、お手紙が入っていて、そして
手紙主のブログに行くことができるようになってるんです。

わたしもボトルを拾って、いろんなブログに遊びに行ってます。
「どんなブログかな~?」って思いながら、クリックするのも面白い。
よかったら、みなさんもボトルを拾ってみてくださいね。
わたしのブログには、まだボトルメールでの訪問者はいないん
ですが、遊びにきてほしいな・・・

風景が時間毎に変わっていくのも気に入ってます。

****************
 ↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ぎぃ

ボトルで素敵なブログとの出会いが出来るといいね^^

「演劇ブログ」応援ポチッ!
by ぎぃ (2008-03-08 01:15) 

Akari

>ぎぃちゃん
ナイスとコメントありがとう!
ボトルメールって、自分では辿りつかないブログに出会えるから、
面白いよね。ミステリアスだし。

ブログ、もっともっと楽しんでいきたいなぁって思ってます。
応援クリック、ありがとう。
by Akari (2008-03-09 09:36) 

BlogPetのMash

設置するの?
by BlogPetのMash (2008-03-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0