SSブログ

もうすぐ初日! [公演情報]

稽古場リポートに演出の鵜山仁さんのインタビューが載ってました!
「演出家」の視点からっていうのが、すごく面白かったです。

「思い出のすきまに」っていうのは、掛け合いが大切なお芝居なんで、
まだまだ稽古が必要なお芝居なんですって!
そういう練り上げられていくお芝居って好きだなぁ・・・・

加藤さん、新井さん、山本さんというタイプの違う3人の役者さんのぶつかり合いと、
そこに生み出されるものを観るのが、すごく楽しみ♪

いよいよ来週の水曜が初日・・・ お稽古も大詰め段階かな?
「思い出のすきまに」のお芝居、めちゃ期待してます!

****************
 ↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0