SSブログ

「加藤健一事務所」の地図 [情報]

「思い出のすきまに -The Drawer Boy-」のお稽古は、立ち稽古に入ったところ
だそう。お稽古場のある「加藤健一事務所」の地図をブログに貼り付けてみました!

加藤健一事務所

場所は西武池袋線「江古田」駅北口から徒歩3分
(右手に浅間神社、江古田斎場を通り過ぎると左手に加藤健一事務所)
または東京メトロ有楽町線「新桜台」駅2番出口より徒歩8分

わたしは、数年前、加藤さんが演出の夏のアトリエ公演を観に行ったときに、
加藤健一事務所に行ったことがあります。想像していたよりも静かな住宅街
を抜けていくと、「加藤健一事務所」があった~!って感じでした。
カトケンワールドはここから生まれてる!
今も新しいお芝居が創られていってる真っ最中です。
早く劇場で観たいな・・・

そうそう、江古田の駅周辺は古本屋さんとかラーメン屋さんがあったのを
覚えてます。楽しそうな町。

****************
 ↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0