SSブログ

俳優教室オーディションのチラシ [俳優教室]




加藤健一事務所の俳優教室生のオーディションのチラシです。
今年は裏が履歴書になってました。
一回目のオーディションはもうすぐ。
オーディション、わたしは挑戦したことはないけれど、とっても緊張しそう
ですよね。でも、若さのパワーっていいなぁ・・・って思います(笑)
自分の20代を思い起こすと、迷うことも多くて、気持ちも不安定だった
けど、その時でしかやれなかったことや、感じなかったことってあります
もんね。

加藤さんのまわりには、ほんとにお芝居の好きな人たちが集まってるって
感じます。今年はどんな人たちが入ってくるのかな?

****************
 ↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

しゃぼん

一期生の募集はどのくらい前だったんでしょう・・
確か応募なんか出来ないのにパンフに挟まれていた
チラシをいつまでも取っておいた記憶があります

自分の夢にまっすぐで、お芝居が大好きな
加藤さんの卵がまたたくさん生まれますね♪
by しゃぼん (2008-02-24 00:59) 

Akari

>しゃぼんさん
こんにちは!
今年が23期生だから、一期生の募集って23年前になる
のかな?
公演の時に挟み込まれている俳優教室のチラシを見て、
役者志望でもないわたしが、「加藤さんにお芝居を教えて
もらえるっていいなぁ・・・」って思ってました。
加藤さんの舞台を観たら、何より「お芝居が好き」って伝
わってくるから、その「お芝居」を教えてもらえるのが、
羨ましかったし、今もいいなぁ・・・って思ってます。

今日がオーディョンでしたね。
加藤さんの芝居魂を受け継ぐ人には、がんばってほしいなぁ。
by Akari (2008-02-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0