SSブログ

チラシとあらすじ [ブログ内お知らせ]

サイドバーに加藤健一事務所のお芝居のチラシを置いてみました!
クリックすると大きくなって、あらすじが出ま~す^^)

加藤さんのところのお芝居のチラシってきれいで、好きなんです。
あらすじは、パンフレットを参考にして書いてみたんだけど、書いてると
舞台を思い出しますね。それと、このときはこんなこと思ってたなぁ・・・
とか。なつかしいです。
まだ、今年の分だけなんだけど、少しづつ過去にさかのぼって、UPして
いこうと思ってます。
チラシを見て、“あっ!”って思ったりしたら、気軽にコメント入れてくださいね。
ブログになってるんですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0