SSブログ

加藤健一さんの「一刻者」インタビュー [加藤健一]

加藤健一さんのインタビューが芋焼酎「一刻者(いっこもの)」のサイトに掲載されていました。
トップページの加藤さんの写真、すごくカッコいい~
ぜひみなさんも一度クリックして、見てみて下さい~^^)
インタビューはこちらです。

「一刻者」って、“頑固者”っていう意味で、こだわる頑固者の人たちがインタビューを
受けてるんだけど、加藤さんにピッタリ!
記事内容も読み応えあったし、写真も一杯載ってたし、大満足です。
加藤さんが猫を撮ろうとしてる写真、なんかかわいい。

こういうインタビューを読むと、「一刻者」っていう芋焼酎を一度飲んでみようって思い
ますね。これぞファン心理(笑)
焼酎ってどこどこの蔵元のっていうのをよく目にするけど、宝酒造さんのイメージ、
わたし、めちゃアップしました。TVのCMとかも流してくれたらいいのになぁ・・・
昔、コーヒーのCMで“ちがいのわかる男”とかそういうがあったから、そういう感じで^^)

プレゼント用のサイン色紙には、加藤さんは、“遊び心”って書かれてました。
この“遊び心”って、わたし、意識しないと忘れちゃうんですよね。
生真面目な性格なんで、“しなくちゃ”って思い込んで自分で自分をしんどくさせて
しまう時があるんです。だいぶマシになってきたんですけど、ふとした時にでてくる(苦笑)
加藤さんのように心を遊ばせて、もっともっとラクに楽しく生きていきたいなぁって
思ってます。“まっすぐな道でさみしい”っていうのも記事の中に書いてあったけど、
わたしも曲がりくねった道を自分なりに歩いていきたいな・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

magazinn55

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
by magazinn55 (2007-10-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0