SSブログ

加藤健一事務所の話題はこちらに移します。 [ブログ内お知らせ]

これまでFC2のブログ、セイムタイム -same time-加藤健一事務所のお芝居のこと、
日々感じたことを書いていたのですが、今日から加藤健一事務所の話題は、このSo-net
のブログの方に書いていこうと思っています。

内容を分けるだけなんですが、新しいブログを作るのって、レイアウトを考えたりするのも
楽しい。ブログタイトルもわかりやすくしてみました(笑)

気分も新たに、加藤健一事務所のお芝居の情報や私的感想をどんどん書いていきたいと
思っています。気軽に立ち寄ってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

ゆきち

タイトルええですね♪
分かりやすいのが一番です。
by ゆきち (2007-09-19 11:08) 

ぎぃ

カテゴリージャンルは違うけれど
リンクさせて頂きます(^^)
by ぎぃ (2007-09-19 11:47) 

Akari

>ゆきちさん
コメントありがとう。
遊びにきてくれてうれしいです。
こちらのブログもこれからよろしくお願いします。

>ぎぃちゃん
ナイスとコメントありがとう。
そしてリンクしてくれてありがとう。
わたしもナイスの機能を使えるようになったよ!
またぎぃちゃんのブログに遊びにいかせてもらうね。
これからもよろしくお願いします。
by Akari (2007-09-19 20:38) 

しゃぼん

おくればせながら・・
とってもストレートなタイトル♪
いいですね!
これからも加藤さんの美味しい情報楽しみにしています。
by しゃぼん (2007-09-22 14:46) 

Akari

>しゃぼんさん
コメントありがとうございます。
これからもどんどん加藤さんの情報を集めて、UPしていきますね。
ストレートな感情表現は苦手意識があるんだけど、自分を飾らずに
表現していけたらいいな~って思ってます。
また遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。
by Akari (2007-09-22 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0