SSブログ

俳優教室卒業生 [思ったこと]

「コミック・ポテンシャル」のお芝居には、加藤健一事務所俳優教室出身の
役者さんが8人キャスティングされています。

横山利彦さん、横井伸明さん、加藤 忍さん、片山晃也さん、多根周作さん、
伊原農さん、はざまみゆきさん、枝元 萌さんです。

初演の時も出演されていた方がほとんどなんですが、はざまさんは役が
変わってるし、枝元さんは今回からの登場です。

加藤健一さん演出の舞台で、どんなお芝居を見せてくれるのかとっても
楽しみです。

片山さん以降の卒業生は、俳優教室生時代のお芝居を見たことがあるので、
俳優教室を卒業してからプロとして活動し、今、本多劇場の舞台に立って
いるのを見ると、がんばってるなぁ...って思います。
わたしもがんばらなくちゃって刺激になります。


☆お知らせ
 加藤健一事務所次回公演 「コミック・ポテンシャル」
    ・10/21(水)~10/31(水) 下北沢 本多劇場    
    ・11/3(土)(祝) 兵庫県立芸術文化センター・中ホール
    ・11/4(日)    京都府民ホールアルティ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆきち

TITLE: 頑張れー
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
教室時代から観てると成長の過程がわかりますね♪
11月楽しみにしてまっせ~
by ゆきち (2007-09-09 08:29) 

Akari

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fac5860075a65683e3937419c68a90a1
>ゆきちさん
プロとして舞台に立つのは、すごく大変なことだと思う
けれど、カーテンコールでとってもいい表情をしてるの
を見ると、“いいなぁ♪”って思います。

好きなこと、やりたいことがあって、それをがんばれる
のっていいよね[絵文字:v-290]
by Akari (2007-09-10 14:52) 

しゃぼん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
教室にいる時から、舞台に立ち成長していく姿を
ずっと知っているってなんだか母のような気分で
温かく見守りたくなるのでしょうね。

人気が出てきた時・・私はずーッと前から知ってるのよん
というのって、密かな喜びかも[絵文字:v-10]
by しゃぼん (2007-09-10 23:24) 

Akari

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fac5860075a65683e3937419c68a90a1
>しゃぼんさん
母のように見守るっていうよりも、“刺激”になる存在かな[絵文字:v-410]
自分の夢をひとつひとつ現実にしていってる姿を見ると、わたしも“負けたくない”って思ったりもするし(笑)
by Akari (2007-09-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0