SSブログ

2008年の加藤健一事務所のお芝居 [公演情報]

加藤健一事務所のHPに2008年のお芝居の企画が発表されていました!

春はまだ発表になってないけれど、夏に「レンド・ミー・ア・テナー」(オペラ騒動記)
秋に「詩人の恋」が上演されるそうです。

「レンド・ミー・アー・テナー」はもう何年前になるのかな?
近鉄小劇場で観ました。
ストーリーの細かいところは忘れてしまってるんだけど、加藤健一さんが
大島宇三郎さんの演じるテナー歌手の代わりになって、アリアを歌ってた
こと、黒塗りしたら見た目もそっくりだったこととか思い出すなぁ・・・
それと、終演後、友人のお姉さんと劇場のロビーでバッタリ会って、
「すごく面白かったよね」って言い合ったこととか・・・
「レンド・ミー・ア・テナー」、とっても楽しみ~

そして大好きな「詩人の恋」の再々演!
前回は関西にこなかったので、来年はどちらの公演も関西に来てほしいな。

上演してくれそうな劇場は兵庫県立芸術文化センターと京都府民ホール
アルティかな。
今度、劇場のアンケートの「上演してほしい作品は?」の欄に
「加藤健一事務所のお芝居」って書いてアピールしてこようっと!


☆お知らせ
 加藤健一事務所次回公演 「コミック・ポテンシャル」
    ・10/21(水)~10/31(水) 下北沢 本多劇場
     前売り開始は9/2(日)~
    ・11/3(土)(祝) 兵庫県立芸術文化センター・中ホール
     前売り発売中
    ・11/4(日)    京都府民ホールアルティ
     前売り開始は9/2(日)~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BlogPetのMash

TITLE: 仕事するの?
SECRET: 0
PASS: 023c9f328980d3e940e46a7f23f3ec1f
仕事するの?
by BlogPetのMash (2007-08-30 18:01) 

ぎぃ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 942e267fa3caf6e2f7c1f52f4098db43
是非、来演するよう、アピっておいてください^^
「詩人の恋」はまだ記憶にあるけれど、
「レンド・ミー・ア・テナー」ってのは
全く覚えてません^^;

なので、どっちか1つ・・・の場合は
まずそちらを・・・(笑)
by ぎぃ (2007-08-31 16:43) 

Akari

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fac5860075a65683e3937419c68a90a1
>ぎぃちゃん
「レンド・ミー・アー・テナー」は再演っていうより
初演を観るって感じやもんね。
ぜひとも関西にきてほしい~!

わたしもアピっていくので、ぎぃちゃんも関西の劇場
に出かけた時はアンケートに大きく書いてきてね![絵文字:v-344]
by Akari (2007-09-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0