SSブログ

「夏の盛りの蝉のように」前売り開始! [公演情報]

夏蝉1.jpg

加藤健一事務所公演「夏の盛りの蝉のように」の本多劇場の前売りが今日から始まりました。前売り日は大切な日なので朝から気合いが入ってました(笑)10時からの電話予約で無事にチケットが取れて嬉しいです。チケットが発売されると、いよいよ!って感じます。

シアターテイメントNEWSにキャストの方々のインタビューが掲載されています。
着物姿の加藤さん、めちゃかっこいい~
加藤さんと葛飾北斎は同じ誕生日なんですね。
久しぶりの和物のお芝居とても楽しみです。

加藤健一事務所vol.113
「夏の盛りの蝉のように」
作:吉永仁郎
演出:黒岩 亮
CAST:加藤健一 新井康弘 加藤 忍 岩崎正寛(演劇集団 円) 加藤義宗 日和佐美香
日程:12月7日(水)~ 12月18日(日)
場所:下北沢・本多劇場
前売:5,500円 当日:6,050円 高校生以下:2,750円(学生証提示・当日のみ)
チケット予約TEL 03-3557-0789(加藤健一事務所 10時から18時)
チケット予約メールはこちら。(メール予約は10月23日(日)10:00~12月4日(日)24:00まで)
☆チケット予約前の注意事項はこちらです。
詳細は加藤健一事務所HP

〇京都公演
12月24日(土)14時、12月25日(日)14時 京都府立府民ホール・アルティ HPはこちら
チケット発売中

****************
↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。