SSブログ

「THE SHOW MUST GO ON」お稽古開始! [思ったこと]

加藤健一事務所公演「THE SHOW MUST GO ON」のお稽古がいよいよ昨日から始まりました! 
バックステージレポに集合写真が載ってました。
チケットが発売になって、お稽古が始まって、だんだんとお芝居を観られる日が近づいていく感じが嬉しいです。コロナ感染状況は油断ならないけれど、自分の中で不安を大きくせず、初日まで楽しい気持ちを大きくして待とうと思っています!

このお芝居の初演は1930年代で、大恐慌の痛手から立ち直れていない頃で、その後ブロードウェイで500回もロングランされたそうです。暗い時って笑いたいですよね。私もお芝居を観て、大笑いしたいです。それと27年ぶりの再演、今じゃないと感じられなことを感じさせてもらえる気がしています。

****************
↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。