SSブログ

「プレッシャー」明日初日! [公演情報]

加藤健一事務所創立40周年、加藤健一役者人生50周年の記念公演「プレッシャー」いよいよ明日が初日です!
コロナの影響等で観劇を迷っていらしゃる方も多いと思います。
ネットで前売り券(公演前日の18時まで)と当日券(朝10時から開演2時間前まで)も申し込めるようになっていますので、「観よう!」と思ったらぜひ! 詳しくは加藤健一事務所HP
12月5日の京都公演は完売ですが、6日の兵庫公演はネットで見たらまだ大丈夫でした。こちら

いつも加藤健一事務所のお芝居を観ると、元気になれます。初めてカトケン事務所のお芝居を観た時、カーテンコールで「本当にお芝居が好きな人たちが舞台に立ってるんだなぁ~」と感じました。
舞台が大好きな人たちが集まって創りあげるお芝居、今回もめちゃ期待しています。
いつも舞台からは大きなパワーを感じます。客席からもパワーを送れるといいな~と思っています。

****************
↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。