SSブログ

加藤健一さんの動画メッセージ [公演情報]

加藤健一事務所HPに加藤さんからのメッセージPart3がUPされています。こちら
秋の公演「プレッシャー」の台本ができあがったそうです。
加藤さんは気象予報士の役、ノルマンディー上陸作戦の決行予定日の天気を予測するという任務を遂行できるのか? かなり緊迫感のあるお芝居のようで、観るのがとても楽しみです。

その前に、9月9日~13日まで、加藤義宗さんの「審判」シアター風姿花伝で上演されます。詳しくはこちら
義宗さんがラジオで、「加藤健一の演出は100%理解できる」と話されていました。親子だからこそわかることってあるんだなぁ~ってびっくりしました。加藤さんの「審判」とは別物になるとも話されていました。加藤さんの演出を義宗さんがどういう風に表現してくれるのかとても楽しみです。

****************
↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。