SSブログ

ラジオ聴きました! [思ったこと]

加藤健一さん出演のNHKラジオ「すっぴん」聴きました!
こちらに写真がUPされています。
とても面白かったです。あっという間の50分でした。加藤さんの穏やかな受け答えがいいな~
司会の方の進行も面白かったし、各地の加藤事務所ファンからのメッセージも良かったです。
前半は加藤さんの俳優人生のスタートから今までのこと、後半は次回公演「Taking Sides それぞれの旋律」のお話。天才指揮者フルトヴェングラーがヒトラーの寵愛を受けていたのではないか?という疑惑が持ち上がり、実際には「無罪」という判決が出ているけれど、果たしてそれがすべてなのか?という問いかけをこのお芝居で観せてもらえるそうです。フルトヴェングラー役が小林勝也さん、連合軍取調官アーノルド少佐役が加藤健一です。裁判劇で、難しいお芝居かな?って思っていたけれど、加藤さんの話を聞いていると、難しそうから面白そうに変わってきてます。

****************
↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。