SSブログ

新聞に加藤さんのインタビュー記事! [加藤健一]

静岡新聞びぶれ浜松の特集号「楽人」8月20日号に加藤健一さんのインタビューが
掲載されてるという情報がカトケンニュースに載っていました!
インタビュー記事は、こちらです。

「楽人Man インタビュー」っていうタイトルなんですが、加藤さんにぴったりですよね。
加藤さんの素敵な写真が載ってましたよ!
場所は「パパ、I LOVE YOU!」の時の本多劇場のロビーかな。
記事内容も、俳優とは何か、戯曲選び、演じることの魅力、そして俳優教室生への
思い・・・ 等、とても面白かったです。

加藤さんの希望どおり20年後も舞台で走り回っていてほしいです。
そして、加藤さんがまだ出会っていない自分を引き出してくれるような素敵な戯曲
に出会って、素晴らしいお芝居を上演してくれることを心から願ってます。

****************
 ↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

しゃぼん

いつも素敵な加藤さんの情報ありがとうございます♪
今回の記事で「役者は着込んで他人になりすますのではなく
自分の奥にあるものを引き出して見せるもの」だと・・

だから毎回見ていて全然違う役にしっかりなっているのに
いつも加藤さんを感じていられるのかなぁと
そこが引き付けられる魅力なのかなと思いました。

若い俳優さんたちに対する目もとても温かくて
またホレ直してしまいます(*・・*)

by しゃぼん (2009-08-24 12:22) 

Akari

>しゃぼんさん

加藤さんが、役を通して読み解くうちに影響を受けて、
自分が変わっていくのが面白いってインタビューで
話されてましたが、観てるわたしたちも影響を受けて
変わっていきますよね~

人っていいな~って感じられるようになったり、今まで
縛られていたことから解放されてたり・・・

加藤さんは素敵ですよね。
これからもいっぱい影響を受けたいな・・・
by Akari (2009-08-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0