SSブログ

「レンド・ミー・ア・テナー」のネットニュース [公演情報]

ネットニュースで加藤健一さんの記事を見つけました。こちらです。

そして、大島宇三郎さんの事務所のHPに大島さんのメッセージが
掲載されていました。こちらです。

12年前の再演とは、かなりちがったお芝居になってそうですね。
かなり体力のいるお芝居みたい。
そろそろ舞台稽古かな・・・?
6つのドアがあって、8人の人が出入りするお芝居って、とっても久し振りです。

****************
 ↓ランキング参加中です。応援クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0