SSブログ

俳優教室生募集の案内を見て [俳優教室]

加藤健一事務所の来年度の俳優教室生の募集がHPに載ってるんだ
けど、見てると結構面白かったです。
オーディション募集要項はこちら

毎年、チラシは目にするんだけど、試験日とか年齢制限とかだけで、
ここまで詳しくHPに掲載されてるのは、今年がはじめてじゃないかな。
授業料もきっちり載ってました。申込書もPCからダウンロードできる
のは、時代の流れだなぁ・・・って思ったり。
さすが、役者さんになるだけあって、履歴書の写真は大きいし、芸歴
を書く欄もあるんですよね。

芸事の好きなわたしとしては、これだけ教えてもらえるのっていいなぁ
って思いました。もちろん、役者になるためにはこれは必要だってこと
なんでしょうね・・・

****************
 ↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします^^)
 にほんブログ村 演劇ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0