SSブログ

加藤健一さん、加藤忍さん、関口アナンさんのインタビュー [思ったこと]

加藤健一事務所公演「グッドラック、ハリウッド」の出演者である加藤健一さん、加藤忍さん、関口アナンさんのインタビューがカンフェティ4月号に載っていました。こちら

インタビュー、とても面白かったです。加藤さんがこの戯曲を上演しようと思った理由を話されていました。忍さんや関口アナンさんの言葉からもこのお芝居がどんな感じなのかわかってきました。人の心の扉のうち、優しい方の扉をノックしてくれる作品のようなので安心しています。
加藤さんは、幼稚園のお遊戯場のようなお稽古場を作って、人と人の壁をなくしていきながらお芝居を作る方が好きだそうです。今はお稽古中ですが、楽しくお稽古が進んでいるかな?
関口さんがおしゃれなアメリカンジョークのような戯曲だと話されてました。小田島恒志さんの訳も楽しみ。インタビューを読んで、ますますお芝居を観るのが楽しみになってきています。

****************
↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。